TOEIC400点台からのペラペラ英会話への道。

外資系30代男子会社員がまだ見ぬ素晴らしい世界を感じるために

本日の英語勉強は午前に行いました

昼からの時間確保が難しかったので、本日は朝のうちに英語の勉強を済ませました。

 

朝からやる気モードで取りかかったのですが、Camp (「ネイティブキャンプ」で英会話!)の予約がなかなか取れず、タイムアップで断念。

 

ですので、前回K先生のレッスンでアドバイスいただいた緑盤(英単語 Basic 2400 ver.3)の分からない単語にチェックをしていく作業を行いました。

思ったよりも分からない単語が多く、自分の語彙力の無さを痛感させられました。。

 

明日はK先生のレッスンなので、終了後も集中的に勉強できればと思っております。