TOEIC400点台からのペラペラ英会話への道。

外資系30代男子会社員がまだ見ぬ素晴らしい世界を感じるために

夏休みの宿題は勉強時間の確保と継続すること。

昨日今日とあまり時間が確保できませんでしたので、車中での発音練習のみでした。

 

さらに、夏休みが始まり、帰省先では誘惑と予定が重なりますので、レッスン始まって以来の時間確保の壁にぶち当たりそうです。

ですが、帰省中は柔軟な考え方にシフトし、移動時間など予定の合間に集中的に勉強したいなと考えております。

 

あとは気分転換も兼ねて合間に洋楽でも聴いて、リスニング力と単語力でも鍛えようかなと。ここ1ヶ月は音楽といえば英会話でしたので‥

 

明日はK先生のレッスンですので、本日は寝たいと思います。