TOEIC400点台からのペラペラ英会話への道。

外資系30代男子会社員がまだ見ぬ素晴らしい世界を感じるために

初レッスンを終えて

本日はK先生の初レッスンを受講しました。
お忙しい中、本日のレッスン、快くリスケしていただき、本当にありがとうございました。

受講前は、Skypeでのレッスンということもあり、とても緊張していたのですが、気さくにお話ししていただけましたので、あっという間に緊張がほぐれて会話をすることができました。


本日は今後の勉強方法の概要について主にご指導いただいたのですが、野球の練習方法に例えられた説明が多かったので、すんなり理解することができました。
スポーツだけではなく、何事も日々練習なんだとこの歳になり改めて実感した次第であります。


事前にチョイス頂いた教材等もすべて揃えたのですが、自分じゃ一度に買うことのない量だったので、正直驚いていたのですが、それぞれ目的が異なるので、レッスンを終えて納得です。

今後働きながら継続できるか正直不安なところはありますが、頑張っていこうと思います。

いろんな人と話せることを目指して。

 

継続は力なり。