TOEIC400点台からのペラペラ英会話への道。

外資系30代男子会社員がまだ見ぬ素晴らしい世界を感じるために

久しぶりのキャンプイン(Native Campで英会話)

本日は昨日に続き課題である動名詞不定詞について学習しました。

なかなか1日2日じゃ習得するのは難しいですね。

毎日例文を唱えるように覚えていくしかないようです。

あとは社内英会話でこの表現を積極的に使っていこうと思います。

 

As it was raining, we decided to stay home.

 

また、久しぶりに先生の空き状況と時間があったのでキャンプインしました。

linking soundを身につけて得るために、初心に戻り発音コースです。

やはり意識はしていますが、linking soundで注意を受けました。

発音して繰り返し練習していこうと思います。

平日もこの調子でやれればいいのですが…

 

明日からはまた様子見で進めていきます。